移植者フットボールクラブ

移植者フットボールクラブのホームページへようこそ。
移植者フットボールクラブの活動やイベント情報をお知らせしています。

お知らせtopics

サンガフットサルパーク(京都府城陽市)にて、チャリティフットサル大会


2014年11月に京都府城陽市にて行いましたチャリティフットサル大会の写真を、PHOTOページに掲載しました。


新着情報news

2014年3月20日
昨日3月15日に行われた、あいち骨髄バンクを支援する会のイベントに、当クラブの代表、水野が参加させて頂きました。
今後も、骨髄バンク周知活動への参加など、移植者フットボールクラブとして協力して行きたいと思います。
2013年10月27日
京都市で行われた京都市骨髄バンク推進キャンペーンへ移植者FCメンバーも参加させて頂きました。その模様を活動報告ページにアップしました。
2013年10月1日
京都サンガF.C. サンガ日記
2013年9月28日に行いましたチャリティフットサルの模様は、京都サンガF.C.のサンガ日記で紹介されています。
2011年11月8日
『いのちの繋がりについて考える』 名古屋市立大学 川澄祭
11月6日 名古屋市立大学医学部と看護学部の主催する学園祭『川澄祭』で行われた骨髄バンクチャリティイベントに、当クラブのメンバーで、移植経験者水野誠也が参加しました。
看護学部や医学部の学生、名市大の医師、ドナー経験者が参加された質問形式のオープンディスカッションで、移植経験者として話させていただきました。
2011年11月6日
サンガ日記
京都サンガF.C.公式ホームページで、移植者フットボールクラブの活動が紹介されています。サンガ日記
先日10月30日に開催しました第2回移植者フットボール大会の前日、当クラブのメンバーを試合にご招待いただき、記念品を頂きました。サッカーと言うスポーツの力ですね。

クラブ事務局

〒509-6103
岐阜県瑞浪市稲津小里2030-5

Phone 080-5105-4213
Fax 0572-67-2853